はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖お久しぶりです


そろそろ2人目が欲しくて旦那に内緒で昨日今日とタイミングをとりました^_^!

今日からまたこのブログ復活しようと思います☺️

ポンさんはすくすく成長し、今日で2歳3ヶ月になりました😚
毎日フェレットとともに走り回ってイヤイヤ期真っ只中ですが元気に生活しています!

妊活の話ですが、産み分けができるなら…と思い排卵日当日のタイミングでした。

ラルーンでは21日。
先月の基礎体温を見たら20日
なのでどちらも朝にタイミングをとりました☺️

男の子がほしい!
でも女の子でもポンさんと仲良くできるしいいかー。とどちらでもいいけど男の子を育てたい願望でした笑


ただ、見ておわかりのように…
寒さのせいで毛布ぐるぐる生活してるため低温期がわかりにくいのです。

で、低温期14日目の体温の低さがきになる。
まぁ今日も下がってるので、とりあえず明日の基礎体温見たら基礎体温測るのやめます(^^)!

むしろ今日からやめようかな🙋‍♀️🙋‍♀️
生理来たらまた始める感じにしようかな🤘🤘

旦那に内緒でタイミングとったから、生理予定日までは仲良ししたいなー!

最近やっと…若かりし頃のスパンで仲良ししていて…
それが幸せだったのです🤭

出産して育児に翻弄されてる時は
旦那が浮気したら離婚出来るのに…なんて思ってたけど←最低

育児に余裕が出てきてからは旦那のことがより一層大好きになりました🥰
タイミングとった日に大好きって伝えたら「気持ち悪い」ってニヤニヤしながら言われた←こちらも最低

そんなこんなで2人目妊活楽しんでいこうと思います❤️

今のこのままの関係も大好きなので、せかせかせずに楽しんでいきたいなー☺️
ポンさんの時は1周期目で妊娠だったので妊活期間短いと思ってるけど、確実に3歳年取ったので不安を抱えます。。

頑張ります☺️❤️