はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

下腹部痛


仲良しすると数日お腹が痛い…

今日はずっとズンズンと痛くて辛かった…
下腹部膨満な感じもする…

ただ便秘だからっていうのもありそう。

マグミット飲んで出してしまおうかな←
今日の基礎体温は上がってた!

ちょっと期待しちゃおうかな←
ストレスにならない程度に続けようかな?
ブログに記録しておこうかな?←

ポンさんがイヤイヤしてて寝る前、泣いてるのに無理やり寝室連れて行こうとして旦那の腕から無理矢理抱き上げたら旦那に「やめろや!離せって!」と怒鳴られたのだけど…

ポンさんとは寝室で仲直りして楽しく寝かせましたよ😕

旦那眠かったからかな。
怒鳴られたの初めてだったな…
私も無理矢理抱き上げるの良くなかったな…

反省😰。


旦那が仮眠してる時にポンさんが撮ってた写真
こういう写真を見ると1日のことを反省したりくすっとしたり。

ポンさんはいつもいつも可愛いのに
あーだこーだ怒ってしまって…
説明しながら怒るようにしてるけど
2歳に理解できるわけないよなー…
って反省😰

でもまた明日も同じことしてるんですがね😂
きゃー。

学習能力をつけたい…💦