はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

基礎体温

今日測ったらやっぱり冬のせいかな?
ガタガタ😂😂




eggyとラルーンで基礎体温見たんだけど…
排卵日の日に下がってる感じはするが…
うーむ。
あまり期待せずに居ようかな。

今月ダメなら来月のためにも
基礎体温は測っておかないと…と
思う反面、不安になるから測るのやめようかなと
思うのもあって…
感情が入り混じりますな😕

とりあえず毎日除雪しなくちゃいけないから
お腹をかばってる場合でもなくて😂

冬って大変…

今日のポンさんは除雪中に1人で家で寝てくれた

可愛いなぁ。。
ちゃんとぬいぐるみのあーちゃんを連れていくあたりも😂❤️

昼寝1時間してたけど眠かったようで
21時には寝てくれた☺️

いい子だったなー今日😚

明日は吹雪らしいから気をつけないといけないけど、仕事行かないといけないから天気見てだなー



スノウで遊ぶのが大好きな私たち←

さ。部屋のお片付けしよう😊