はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期3日目?


多分排卵日が合ってれば高温期3日目!
やっと上がった体温。


もちょこい上がればいいんだけど、。

福さん式を試してみてて、21までは子宮口柔らかかったし。
期待をしておこうかなとまた気持ちを上向きに😏

最近夜食べ過ぎる傾向が…
日中の除雪とかでチャラにしてるつもり。

2人目産後はちゃんとダイエットする!って
3年前から決めているので。
神様許して笑

高温期3日目
白いオリモノ少量
右下腹部痛あり。

便秘からか下腹部膨満も。

一応出てはいるけど…ねって感じ笑

高温期7日から10日にかけて期待しておこう。

今日海外の妊娠検査薬を共同購入しました😊❤️
7本で1110円!
心置きなくフライングするぜ←

10日からしようかな。
ポンさんの時は10日から薄く陽性でてたし😊

うきうき🥰


ちなみにこれです☝️

1000円以上購入で3本おまけ付いてくるらしく。
なので7本。ゲット←

リトマス紙みたいな沢山入った妊娠検査薬も考えたんですが、準備してるのは気持ち的に…と考えてスティックタイプにしました。

いつも上向きに頑張ります😊☝️