はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期4日目


今日で4日目な高温期。
日記を書いた後にお風呂で福さん式!

■高温期3日目 福さん式

子宮口驚くほど遠く

コリコリしてて硬い

閉じてるってよりは半開き


前回の妊娠で何回もカンジタになったことから
産後は中まで洗うようにしていて。。
今回妊活し始めて始めて排卵日付近の
子宮口に意識して触ってみたら開いてるし
柔らかいし近いしで驚きました😂

排卵後は二日間ぐらいかけてお尻側に
子宮口が向いて固く閉じていたので
それもまた福さん式を
まとめている方のブログ見て
これだった!!!って驚くばかりでした😂

今日の基礎体温は↓
昨日と同じく36.62でした😊

今日はポンさんと一緒に仕事に行きましたよ^_^
3時間ぐらい働いてから帰宅して。
家の前の雪が気になったので、
旦那も含め3人で除雪😊

明日ママ友さんとポンさんの友達が
隣の空き地に遊びに来るので
整備しておりました🥰

そしたらお腹痛い。
足の付け根も痛い。
でもまだ着床時期でもない←

多分今回左からの排卵だったんだなー😕
左からの排卵は結構痛みとかダルさがあって
排卵痛がわかりやすい😛
そして今も左側が痛い。

わくわく。

さ!明日も楽しみがあるので
食器洗ってお風呂入って寝るー!