はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期5日目


◾️高温期4日目の福さん式
子宮口遠い

白いオリモノやや伸び

ちょい硬だけど柔らかい部分もあり

閉じてる


◾️高温期5日目の福さん式

子宮口やや近い

オリモノ白いが少量

子宮口はぷっくりしているが少し硬い

閉じている




高温期5日目の基礎体温



36.65少し高くなった😊❤️
下腹部痛は夜になって出てきた。
朝はストレスかな?
すごい吐き気
旦那がスロットに行くのが許せなかった笑


今日はポンさんとママ友とポン友と一緒雪遊び!

1時間半遊んで私達もクタクタ。
だけど子供みたいに雪の上でゴロゴロしたり
楽しかったなー🥰❤️

疲れたので寝ます。
おやすみなさい