はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期12日目


◾️低温期12日目福さん式
子宮口近くて柔らかい
指一本分開く
のびおり10センチ
卵白おりもの

今日明日で排卵しそうだったから午前中は気が気じゃなく。。
朝一で仕掛けようと思ったけど無理で断念

排卵痛もあり、もやもやもやもや
夜中23時半にタイミング。
男の子出来やすいような仲良し。

緊張して死にそうだった。


まだ低温期!

子宮口の具合もいい感じだし、どうか卵子精子が出会いますように^_^

今月できれば目標の11月生まれ!

産み分けはどうでもいい←
11月生まれ家族に居ないからどうか11月生まれでありますように。

14日の朝も仕掛けてみます←
がんばるぜ