はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

低温期13日目


◾️低温期13日目福さん式
子宮口やや遠のいてる
開いている
少し硬い

引き続きのびおり10センチ超えは
17時ぐらいまでで夜は3センチぐらい
透明でした




今日もタイミング取れればいいなぁ。。
それか明日の朝😉❤️

一番体温が低い日の翌日に
排卵する人多いらしい。
今日が多分低い日だから、明日は高温期に入ってそう!

だーかーらー。。
明日の朝一までに出来たら安心だなー☺️
何時に排卵なのか…までわかればいいのに。

今日実家から帰ってきたら
早期妊娠検査薬のwondfo36個届いてました❤️

お友達におすそ分けしたいの10個ぐらい!
お互い周期が近いから毎回報告しあいっこしてて。
こんなに楽しい妊活はないなーと思うのでした^_^

高温期7日目からフライングしていく予定だよ😊
わくわく。