はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期1日目


今日体温上がったのは想定内。

だけどのびおりもなくなった!
朝はタイミング取れなかった!
多分排卵後だし意味ないと思ったし旦那は寝不足だったからと思いました。

福さん式してなかったら、14.16でタイミングの予定だった…危ない。


排卵予定日大分ずれてる。。

一月は
21日が予定日で18日排卵だった。。
ノーマークだよ⬇️

3日ずれたのかな?
今回は4日。

福さん式様様です。

排卵までの福さん式で自分の子宮口がわかったので、もぅしない^_^笑

また来月も排卵日特定しなくちゃならないことになれば生理終了日からチェックします!

検査は高温期7日目から毎日しよっと❤️