はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

排卵から8日目


確実ではないものの、排卵が最低体温から2日後に起こることを把握したので、その日から数えて8日が経ちました。


耐えきれずにフライング!
一応判定の下に線が見える?かな?
っていう笑

まぁ8日目なら早いので、13日目ぐらいにもう一度したいな。
(海外製のでは毎日してる)

下腹部が今日すごく痛くて。
重だるく、眠たいのと、食欲がない。
朝食ココアだったからか、
下痢に近い軟便。

おりものは伸びおり←え?
おりものの量が増えてる感じはする。
でも前の妊娠ではサラサラおりものだったから期待は半々。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから憶測です
先月も少しずつ薄い陽性みえてる!
とか言ってたんですが…
着床失敗してたかもしれません。

体温上がってた先月
薄い陽性
吐き気

ぐっと堪えられなかったのかなって。。

先月排卵日に子宮口は完全にとじてました。
卵子の状態が悪かったのか。なんなのか。
だから着床に至らなかったと考えました。

病院に通ってるわけではないので排卵時の卵子の状態は全くわからないんですがね。。笑

今回排卵痛もちゃんとあって、激痛だったのでそれなりの卵子が出てきてくれたと思ってます笑

わくわく。

また数日後ブログ書きます!