はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

朝一尿


写真に写るぐらいの濃さの陽性が時間内に出た!
けど、夜中に突然の仲良し。
我が家は妊活を旦那に伝えてはおらず、旦那の欲は極力満たしてあげたいと思ってたので←ん?

仲良し同意して中に出しました

そのせいなのか睡眠時間短い眠い。違う言いたいことはお腹がギュルギュルすると言うこと

高温期11日目から感じていたPM Sは今日感じていません。

強いて言うならギュルギュルがすごい。←
昨日仲良し前に左の骨盤に激痛
しんどかった

腰痛も昨日仲良ししたけど
まったく感じません←

このまま続く可能性は少ない気もする。
化学流産かもしれない。
だとしたら自然に流れてほしいと言う願い。

来月までには妊娠したい。

今月でもいいけど期待薄そう!


体温、化学流産ならつけておきたい。
した後ガタガタなるみたいだし。

妊活中「妊娠」「高温期」「陽性」って言葉
検索不可にできる機能が欲しい笑
ネットの情報に踊らされて不安とたたかって、フライングしてしまう
自分の意志の弱さだけど、笑

今回ダメなら排卵検査薬買う!
追加で妊検も^_^
昼夜で使うといいらしいから、何日ぶん必要なんだろ?

5日間なら10本?

うーむ。

検討しよう!