はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

といとれ!


そろそろオムツがビックになりそうで
焦り始め…今日1日家にいたので試しに
おまるでさせることに。


意外とできる!

←汚い


めっちゃ褒め称える

おしっこ出ちゃう。。
ってさっき少し失敗したけど😂😂

その出ちゃうってモジモジしながら伝えてきた姿がたまらなかった😂😂

4回?したのかな?

膀胱まだ強くなくて1時間に一回おしっこ。

こりゃまだトイトレは早いな。。

とりあえずうんちだけでも出先で出来るようにトイトレ頑張ろう。


そして自分でパンツ脱いでおまる座っておしっこしてくれるから、私の負担も少ない。
ありがたい笑

頑張れぽんさん🤗🤗