はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

あれ?基礎体温…下がらん



気温高くなってるのに厚着して寝てるから?
今日は36.50。

昨日の36.66よりは下がったけど😱なんなん


ま、まぁ…


え、でもすんごい不安だな!!←芸人カミナリ風

排検買おうかな…←

内診で様子見ようかな?

うーん🧐


知恵袋にこんな過去の回答が!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなく…で内診していこう。
今月も自信持って前向きに頑張るぜ!!!

ママ友さんと旦那達に子供預けてウォーキング行く約束したのです😎

夜にポケgoしながら話しながら近場ぐるぐるお尻プリプリしながら❤️←

楽しみすぎる❤️

あとは来月プールに通うこともできそう!
妊婦であっても行くぜ!
腹巻して、帰りにサウナ入って対策する、

わくわくわく。


お尻の肉がつきすぎて皮下脂肪が冷たいの
体操を調べてみた


1日じゃ全く効果なんて出やしないのね←当たり前だ

とりあえず内膜を成長させよう!
血行を良くしよう!
を目標に12日まで頑張ります❤️❤️