はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

旦那出勤!ぽんさんトイトレ!

抗生剤飲んでもらって翌日には解熱してた

インフルではなく風邪だったのかな?

うーむ🤔

わからんな←

まぁとりあえず仕事に行ってしまったからその後の症状も把握できません😂

今のところ私やぽん、
フェレット 達に異常は…なし!

昨日夜ずーっとフェレットを寝室で放牧してたらぽんさん、片方に足ガブガブされて発狂

遊び半分でフェレットを餌づけしてしまうと、そうなってしまうよ。

でも彼女はそういうところ大人びてて、
「痛いよー…でも○○も嫌だったね、ごめんって言ってくれるかな?ぎゅーして仲直りしてこよ!」
って言ってた😂←笑うな


ベッドに一緒に寝てたフェレットをぽんさんが蹴って遊んでくれると思ったフェレットがホリホリカミカミしたんだと…

まぁ一方的に嫌なことをされたした訳ではないから、お互いに仲直りしてた🤗

いい子でした🤗

足は朝見たら無残で、可哀想。
もうカサブタになってるし、絆創膏もいらないし、どうにもできないので放置ですが😓

今日は起きてる間に遊んでもらって夜はちゃんと寝てもらおう^_^

あ、そしてトイトレ!
2日目はウンチなし、オシッコは家にいる間完璧!
外にいる時も随時教えてくれるので、もうすこし間隔あいてきたら外でもトイレでおしっこできそう🧐

折りたたみできる補助便座を買うか悩む。

補助便座あるところって限られてるし、自宅から目的地までいつも2時間以上車に乗ってその間あるトイレってコンビニとかが多い。

くうう。

やっぱり必要だなー。
おすすめあったら教えてください🥺!