はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

体温サガラーン←


大丈夫か!?

今日も36.50台←あいまい
寝ぼけてて、36.5から先を覚えてない笑
体温計は気分屋だから記録する日としない日がある←多分決定ボタンちゃんと押さないと記録しないタイプ笑

妊活一緒にやってるママ友さんが、イソフラボンを生理中に飲むと内膜厚くなるし体温も上がるって言ってた。

たしかに生理翌日からマカダミアナッツ豆乳毎朝3日間飲んでたけど…

そのせい?
基礎体温低温期、高温期の平均が上がるのはいいことよね!

と思うことにしようかな😂

明日もマカダミアナッツ豆乳買ってこよー!
最近のブーム。美味しくて好き




念の為流れ切ってない!?と不安になったからさっき妊検した!
真っ白!

大丈夫。大丈夫だ。
大丈夫だぞー!!!

とりあえず、不安だから毎日ちゃんと記録します😭😭😭

くぅ。。

眠気が続く、頭痛が続く、腰痛が続く
色々不安だったけど、それはトータルで…
寝すぎ!ってことにしとこう笑

旦那の熱が下がっていれば明日は育児旦那に任せて掃除できる!

週一の掃除を先週サボったから、やること多め。

トイレと玄関、小部屋と脱衣所、寝室
ちゃちゃっと済ませたい!

いろんなところにワラジ虫の死体やら生きてるのやらがひどいから、掃除機いろんなところにかけないと!

洗濯機裏とか。ちょっとした隙間とか😂

タイミング前の土日!←だから?


あ、そうだ。
福さん式朝風呂で内診D7
子宮口遠め
柔らかくて口しまっているものぷっくり
お尻側にいつも傾くのにまだ傾いてなかった

いつも生理早く終わって欲しくて
掻きだすんだけど、
生理中はちゃんとお尻側に傾いて開いてた
いつもの時間じゃなかったから少し違ってたのかな



排卵まで7日だから、内診真剣にしよう←笑

ではでは!