はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

インフル2度目?


インフル脱却してからほぼ違う生活してて夜もいないこと多かった旦那。
今日も飲み会だったのだけど。。

21時に帰宅。

おや??と思ったら
旦那が「寒い、無理」となり
38.3度🤨

この前のインフルは37.2度とかで症状は咳だけ。
ゾフルーザを服用した人は結構あるらしい

2度目のインフル

お腹下すとかもないし、熱も出てるから
多分インフルAだと思う。

インフルなら。。




で、焦るのが私に移ったら、ぽんさんに移ったら、フェレットに移ったら…

妊活できーーーん😭😭😭😭😭
焦る焦る

焦る焦る焦る



このまま旦那だけでお願いします…かみさまーーーー!!!!笑