はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

やっぱりさがらーん



36.64


でもそんなことより、
朝一でぽんさんがおまるにうんちした!
うれしい😭😭😭😭

とりあえず明日ぐらい仲良しすれば
下がらないかなーと思い始める。


うーん。。

念の為排卵検査薬使ってみようかな?
排卵してなかったら辛い。

使い方わからないな。←

昼夜?で使うのがいいのかな?

とりあえず市販のやつ見てこようかな?
でもいつ買いに行くんだ私あと1週間だぞ?

ん?

やめよ。

内診がんばろ。
のびおり は出るでしょ。笑

それ狙おう。
てなると女の子率高くなるかね?

とりあえず体温毎日がんばろ。

頭痛がひどい。
くううううう


独り言のようなブログすいません。

これから外で焼肉する^_^!笑