はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日のトイトレ


今日は昨日の成功が嘘のように
失敗の連続😰

昨日の疲れが残ってて、人格も変化
ぐずぐずなぽんさん

なにをするにも泣いて。
なにをしてても泣いて。

おしっこ!って言われたからトイレに連れてったら「出ない」といわれ数秒後にそこらへんでする始末😂

嘘つくな!と怒ってしまった←
失敗は仕方がないけど、嘘はダメ
天邪鬼な時期なのもわかってるのに私自身も反省


昼ごはんまでに3回失敗し、ウンチまでもパンツに

私もぽんさんもびっくり←

明日朝は支援センター行くけど、おしっこだけは連れていけたらいいな。。

切羽詰まってるわけじゃないのに急いでしまう頭と心の不一致。

私自身に嫌気😥

ごめんねぽんさん、、

午後からはお友達の家に行って、おしっこも失敗せずでおトイレでしてくれたよ🤗

帰宅してからもおしっこ言ってくれて成功!

間隔は3時間になった!

夜も寝る前におしっこして、うんち!って言われたからトイレ連れてったんだけど、出なかったようだ。


でも少しずつちゃんと出来るようになってくれたらそれでよし!

贅沢は言わない。

高望みもしない!

ただ着実に。頑張れぽんさん。

明日から優しさ心がけよう。

眠さマックスだったぽんさんは本日20時に就寝。
夜はオムツ嫌!って言われてパンツにおしっこパットで寝た。

けど、心配なのでそろそろ変えに行ってくる。

ではでは