はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

タイミング記録


本当は昨日取ろうと思ってたタイミング。
でも中々眠くて(プールやら遊び場ではしゃぎすぎた←)

朝方まだ暗い時間にタイミング🤗

やっぱりタイミング取った後のおりもの。
バックトゥーザ精子くん💫

気持ち悪いよね😂

おまけに精子が根本的に体に合わない日もあって、そんな日にタイミングではなくて仲良ししたら翌日腹痛だし🤨😈

今日は大丈夫であってほしい笑


昨日の体温怪しいけど、今日は36.38!

次のタイミングは11日の深夜。
その次は12日の夜を予定。

それまでに排卵の兆しが見えればいいのだけど、、

一応私のパターンとしては、排卵される6日5日4日前から排卵痛がスタート。
4日前から伸びおり発生!

昨日伸びおり見たけどあれっきりだったな笑
福さん式できてない。

化学流産後の私の子宮口あてにならない。
ずーと半開き。
排卵後にぎゅっと締まればいいけど…

ただプラスな点としては、半開きだからおりものがあれば、精子が子宮に入りやすいってこと🙆‍♀️

そうなってくれりゃあいいな。

まず、Y染色体が生き延びる子宮内にならないと男の子無理だからなー。
明日が排卵なら今日のYよ頑張れ!だし。
12日排卵なら11日深夜と12日夜のYを応援!

旦那が付き合ってくれるかは定かじゃないけど笑
一日置き心がける🤗🤗

昨日排検探したけどなくて、断念したよ。
だから手当たり次第頑張ります!