はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

無排卵疑惑



子宮口手前に来ることなく排卵期であろう期間に入り子宮口がやや開きからガチ開き、やや開きになった今日


でも手前に来ることがないのが不安😓😓

一応耳たぶぐらいの柔らかさはあったかな?

全身の気だるさは12日に観測

おりものは13日からあって今日も朝おりものが結構出てた


でも体温が


高温とは言い難い。
最低体温から二日後説なら10日に排卵終わってそう。

でも子宮口を信じるなら13日か14日排卵

もし排卵がなかったなら…

こらって排卵したかどうかは病院行けば確認取れるのかな?

エコーとかで?

確認だけ行きたい気分😓

はぁ。。

まぁとりあえず、今月は排卵期過ぎたと思うからのんびり過ごそう。

温活だけします🤗

今日から腹巻生活だーい←これしないから高温期にならなかったとかかな

めっちゃ腹出して寝てた←
お腹皮膚冷えてた←

妊活中とは思えない行為

明日からちゃんとちゃーんと体温測ろう←毎回言ってる感


ではでは!