はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

生理こないぜ




気配すらない。
10日、もしくは14.15日が排卵と睨んでいる←

10日は最低体温の2日後である
14.15日は子宮口遠かったけど柔らかくて開いてた
15日の夜には閉じ始めて16日には硬くなった

むずかしい😂

でも10日であれば明日か明後日には生理くると思うのだけど、予兆がない🙋‍♀️

10日ではなかったんだな←

むずかしい。。


子宮口は朝風呂に入って確認したら
弾力がある感じで遠く、ぷっくりしてた🤗

私の天邪鬼な子宮口笑

18.19日には一回下がってきてリング状あったけど。。
14.15日が排卵ならそんな予兆あるの早すぎる笑

はぁ。。なやむーーー!笑