はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

お腹いたい


腰もお腹も痛い

期待しちゃうやつ。でもこれは
昨日のなかよしが原因と考えよ。

私は精子と相性が合わない←

成分的な問題だと思うけど…
中出しした後はどうも調子が悪い

お腹張る
お腹下す
吐き気がする

調べたら精子アレルギーみたいなものがあるとか。

結構そういう方多いみたいで
愛用してるアプリeggyやママリでも
多くの方が悩んで相談してた。


あまり気にしてないけど、
腹痛があってもおかしくないのよね…💃


さて、明日あたり二段上がりなると
いーなーと思う^_^

昨日試してみたくなって排検で
試してみた


初めて使った時より薄い線がうっすら

でもそれは陰性だなー。
そりゃそうなのだって今日で高温期7日目ですから←

ふふふ

で何より私は今日うきうきしている🐽🐽

明日が結婚記念日だから🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

4周年だーい(^^)!

花婚式と言うことで
花柄のシャツを家族で揃えたの😊🌸

明日お揃いで出かけるの楽しみだ❤️

わくわく。

では!