はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

結婚記念日🌸❤️


昨日で付き合って8年
結婚して4年を迎えました😊

午前中は父の日制作のイベントへ行ってから
おでかけ😊


付き合ってる時は毎年お祝いして
プレゼント送りあったり
絶対その日はお泊まりして
いちゃついていたはず。。


でもそれももう遠い昔のことに感じる😤

2011年から2019年まで
日本はすごい目まぐるしく変化したな
って昨日感慨深くなって

それと同時に
自分らも目まぐるしく変化してきたな
とまた感慨深くなる😂

結婚して環境が変わって
子供ができて環境が変わって
子供が成長するとまた環境が変わって
爺ちゃんが亡くなって環境が変わって
姪っ子ができて環境が変わって
そんなこんな全てに対応してきた
4年だったな。


私だけではもちろんなくて
旦那もちゃんと変化に応じてくれて
産後クライシスに陥ってた
私を受け入れてくれて
喧嘩はしてたけど仲良くいてくれて
ありがとうがいっぱい

子育ては夫婦揃って下手くそで
口下手で口より先に手が出るし←問題発言
手が出たと思ったら態度に出る←問題発言❷

そんな子育てして我慢を覚えるかと思いきや
自分がしたいことやり通すぽんさんは
将来ビッグになりそうだなと思う

ぽんさんの未来
旦那と一緒に笑って眺めていけたらいいな
離婚とか、病気とかなく
4年が10年になって
10年が20年30年になって
気づいたら50年
60年まで生きていけたらいいな←お互い83歳
叶えられない夢ではないぞ!!

だいすき