はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期6日目(訂正)


さっきネットで調べたら高温期は

排卵日前日を0日として数えるらしい。。。😎


読みづらいわ←

だから?4日が排卵日前日なので

5.6.7.8.9.10🧐

もう6日目?😎


今日は夜中に旦那から誘われ仲良し★😊

なんか、いつも緊張させられてるから

気づかないふりしてやろうと…

意地悪をしたよ🐽←


なんか今までの憂さ晴らし出来てよかった←




そして旦那仕事だったため

お弁当作ったんだけど、

いつも旦那のお弁当の日はポンさんも

お弁当食べたい🙋‍♀️!と言うので

家族3人分のお弁当を朝作ったよ🎶!


大人用のから揚げ(辛ラーメンの粉末で味付け)

ポンさん用から揚げ(焼肉のたれとカレー粉末)

ハンバーグ

卵なし人参ひき肉と片栗粉で形作り)

卵焼き(甘くしようと思ってたのに

手が勝手にほんだし入れてた)

野菜炒め(小松菜人参鶏肉を味噌酢炒めした)


昨日から決めてたおかずだったから

とっても作るの早かった♪


ただやっぱり気になる

茶色勢の多さ🕺🏻←

ハンバーグオレンジだったのに焦げたから茶に…

ボーっとしてると焦げるよね←


朝から二食分作ったから

お昼ごはん作る手間省けたけど…

夜ご飯何にしよーかな?


そうめんにしようかな←