はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期10日目


妊活一緒にしていた方の
うっすら線に心弾み

第一子が同じ月生まれだから
二人目も…と思ってたので
とても焦っています❤️❤️笑

ポコちゃんのタイミングで
と思ってたはずなのに気づけば
大量にフライングしてる😂😂
やべーやつや

ところどころ排卵検査薬も使って
赤文字が排卵検査薬
青文字が妊娠検査薬

私には見える
という時期笑
もういい加減やめろし←


何枚も撮るから←笑
そして期待するのやめよ
とか言って数時間後に消す
これの繰り返し笑


今日は下腹部痛がひどくて
卵巣が痛んでる

不安とかイライラとか
情緒が安定しません。

くーーー。

明後日の朝にドゥーテストする予定

だけど明日海外製で目に見える線
出るといいな…❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月生まれの赤ちゃんが
我が家に来ますように
ポコちゃんかえってこーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー