はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期15日目


今日もしてしまうドゥーテスト


濃くなってた!

安心しよう

もう自分不安だらけ卒業しよう

朝一の吐き気
食後の吐き気
眠気

乳首痛減少

おしっこが近い

やる気が出ない
ぼやーっとする

ぐらいかな?
あとは眠いのに早起きしちゃう←

食べるときに吐き気はないし
作ってる時も今のところ
吐き気はないからホッとしてる

炊飯器この前やっと…やっと。
3合から5.5合に変えて
炊飯する時そんなに匂いしなくなった
それが支えかもしれない🙃🙃

ありがたき幸せ
(6380円だったから買っただけ)

あとはパソコンのワードが不具合←
もうやっぱり替え時?13年使ってる
vistaだしね←

今度やっすいの見ておこ、、