はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期14日目


生理予定日過ぎるまでは不安ってつきものよね



一番下2本が今日のHCGとLH
一応濃くなってる?かな?

今日使ったのでHCGの海外製はなくなった^_^

LHでとりあえずあと5日?は
検査して行こうかな?

そのあと週変わるごとに
ドゥーテストして、、、

って確認しすぎ💃💃

とりあえずあとドゥーテストは2本
排卵検査薬は5本あるから
使い切ってしまう!


乳首痛変わらず
今日は便秘解消!
すると吐き気少しマシになる。

不安が不安を呼び
7月5日に産科行こうかなと
思い始める←
6週1日だから胎嚢と早ければ
心拍確認出来るかな。

23.24.25のキャンプだけ乗り越えたら
後は胎盤完成まで何も問題なく過ごせそう!

不安と戦うの疲れた。

でも1人目の時も情緒不安定になって
毎日泣いてた。

からホルモンバランスの問題だと思っておこう😂