はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

少量の出血


昼にトイレへ行ったら
ペーパーに血😵

意外と冷静で居られる
なぜなら朝から
ポコちゃんを信じることできてたから!

少量で止まってるので大丈夫だと判断!

ぽんさんのときも6週7週で少量の出血
してたから多分しやすいんだと思う。

胎盤が作られるまでは大量じゃない限り
ドーンと構えておこうと思う🙃🌸


大丈夫

我が家には来年ポコちゃんが生まれるの

2月は私の実母と叔母の誕生日もあって
賑やかな月になること間違いない❤️

ポンさんは誕生月親戚誰とも被ってないから
祝い事楽チンだったんだけど。

2月も子供の誕生日は被ってないからいい感じ

なにより、7月に兄のところ2人目
生まれるから…半年以上開いてよかった😊❤️

まぁランドセル問題とかあるけどね笑

ハイになっていこう^ - ^❤️

ポコちゃん大好きよ