はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

子宮頸管を守る


ポンさんの時、トコちゃんベルトとサラシ
使って骨盤を締め付けてました^ ^!

今日はがっちり骨盤締めるため

仰向けで腰を上げ、骨盤よりやや下で
ギュッと締め付けて縛るだけ(^^)!
とってもキツイからズレたりもしない^_^

このおかげで姿勢まで良くなる😂

トイレのたびにズレたりするけど…

でも頚管が短くなって入院は
ポンさんいるし避けたい

超初期からたくさん動くときだけ
トコちゃんベルトしてたけど、。
本日サラシデビュー!
というのも腰が痛いからね笑

サラシすると腰痛もないよ😚

腰痛で悩んでる人いたらとてもオススメ!