はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

5w3d


検診日がちゃんと決まってホッとした!



で、昨日こんなものを発見!

だから?って言われたらあれだけど…

性病は…結婚前にクラミジア
なってたぐらいでもう大丈夫!
カンジタも出産してからなってない^_^

だから大丈夫かな?

と自信を拡大している^_^

ポンさんがね、
「ポコちゃんえんえんしてるよ」
「ポコちゃんパパとママとポンがついてるよ」
「ポコちゃんいこいこ」
って話してた^_^

かわいいな😚❤️

昨日23時に寝て今日9時半に起きた😀
寝すぎ🦞

でもスッキリ!
昨日意外と疲れたんだなー。
1日は旦那にお願いしてあるから
運転で疲れることもないし!
楽しみにしていよう😊❤️