はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

恥ずかしい←


前回してる!と胸張ったのに←😂😂
一昨日から微量出血
昨日は茶オリ少量
ん?と思ってたけど今日生理?と思われる出血!

腹痛とかもなくて、疑心暗鬼だけど
来るなら早めに…と思う笑

生理来たら排卵検査薬と妊娠検査薬を
買う予定でいたのでSafariは購入画面
開きっぱなしです←

来月妊娠できれば6月下旬生まれ
私の苦手な義母も6月下旬生まれ
…なんか嫌なので7月生まれで
行きたいところではある笑

来月排卵検査薬で排卵されてるか検査して
してなさそうなら再来月に病院行こうかな!

次の目標は年内妊娠で行こう。
ポンさんとお誕生月かぶると厄介!
でも妊娠できなかった時は妊活休みのほうが厄介だから…

頑張りましょ。

天使の4歳児になった頃にポコちゃんも
最近よかね〜と呑気に思うのでした、


切り替え早すぎて
「こいつ頭大丈夫かよ」
と思われた方もいるでしょう笑

今月妊娠できてたら排卵日特定も
生理日もわからないから
ソワソワしないだろうなと
淡い期待してたんですよ笑

特定できちゃってると
フライングしちゃうし
その分一喜一憂もしちゃって
自分がおかしくなるの
体験してるので…出来ればと。笑

でもそんなうまく世の中回らないので
忍耐強く(^^)笑

さ、ご飯支度しましょ。