はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

術後生理


掻爬手術後
8月24日から少量出血
26日から生理開始したんだけど
まだダラダラ出血してる😅

これで内膜完成出来てんのかな?

不安😅

9月1日にコウノトリnetで
排卵検査薬24本
妊娠検査薬20本
ラッキーテストを購入

排卵予定は7日から9日
届くのかな笑

今月旦那忙しくてタイミング
取れるか不安だけどまぁなんとか
してみよ😂

そうそうママ友さんと一緒に
私が住んでいる町を勝手に
PRすることになりました←

なんか色々忙しいので妊活記事
書けないかもしれないけど。。
またぼちぼち進めていきます☺️

よろしくお願いします^_^