はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

うーむ?


妊娠してる?
してない?

わからないぐらいのPMS

この前も腰痛い感じ

後から見て恥ずかしくなるだろうけど
すんごいしてそう!←笑

いや多分受精はしたんだと思う笑

ほんと、受精しやすい

受精するくせに…いつもカーーってるな←

笑笑
かーって何😂

吐き気とかあるわけじゃないけど
下腹部痛と永遠と続くのびおり
子宮口は近くなったり遠くなったり←?
腰が何より痛すぎる😇

とりあえず私が決めている週一仲良しが
本日なので触れ合っとこ←


そうそう!
こちらはすごい寒くなってきた
寒くて朝起きたぐらい

夏終わるの早いね笑

来週はキャンプ!
物作りしてるよ^_^

旦那がご所望したデニムエプロン
履かなくなったデニム使ってリメイク

アクリルたわしにハマって
編み物してみたり

小物入れとかも作ったりして。

すごい充実している😇




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話変わるぜH/K←笑

昨日ポンさんに誕生日のプレゼント
何がいいか聞いたの

そしたら
「ポコちゃん!」
って言われた笑

なんて可愛いんだ…くそお。
と愛くるしくなりました😂

ポコちゃん楽しみにしているぜ😊❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー