はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

タイミング


今回のスケジュール。

8月24日から9月3日まで生理


8日か9日が排卵日かと思いきや。
10日だった!

排卵検査薬

10日の朝に弱陽性


この表から読むに、1日前が9日。
排卵日が10日

タイミングは10日の夜中1時とか。
もしかしたら9日の0時あたりかもしれない←時間見ろ

10日夜お風呂で子宮口確認したら閉じてたので排卵は完了済みでした^_^

さっき排卵検査薬したやつも載せましたが真っ白😂初めて見た笑

とりあえずタイミング取れてよかった!

男の子の産み分けだと濃い日の夜が良いって
書いてあったので遂行してみた笑

前回の時は濃い日の朝だったよ。

どうなるかな😙

楽しみにしていよー!

ではでは^_^