はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセットフラグ🎃


腰痛いのが3日続いてて
排卵から12日経ったので検査薬したけど
線は現れず😅

気持ちを切り替えよう。
そしてちゃんと基礎体温も測りましょう笑

排卵日がD16だったので
生理周期は30日になりそう!

イライラしない生理前だっただけに
期待もあったけど。
こればかりは仕方がない。😂

日本製も試したいけど
LHでも線があまり目立たないからなー。
残念…

なんか色々何と、誰と競ってるのか
焦ってしまう自分に
とても嫌気。
頭で理解しても
心の何処かに焦りがあって。
4歳差…むりならもぅ諦めたいとも思う笑
諦めることすら無理なんだけど…

自分の心が折れそうだ😂

26歳のうちに2人目妊娠したい…
ポンさんの時もこれぐらい妊活に時間かかればまだまだこれから!と思えたんだろうな。笑

一発だったから、2人目が時間かかってて
焦るんだろうな。
周りも2人目ラッシュだし。。
はぁ。競うなんて心が狭い
焦るなんて心が狭い

誰が早かったかなんて関係ないのにな

顔可愛くて、心が綺麗な性格の優しい子であれば生まれてからなんぼでも得することがあるんだ←顔含めるな

ポンさんが最近ポコちゃん欲しい
って言ってくれるのも
私が言うからであって、
別に焦らせようとしてるわけではない

わかってるのに
早く兄弟作ってあげたいと思うの

矛盾に次ぐ矛盾
ぽこちゃーん
早く帰っておいで

母そろそろメンタル☝︎