はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

這い上がる


精神状態最悪だった
生理前、生理中

旦那に泣きながらLINE←ん
※大切な人に面と向かって
意見を言えない私はいつも
文句や愚痴、喧嘩を
ラインで済ませます笑
旦那は基本ラインを真剣に読むことないので
大きな喧嘩せずに終わるのがほとんどです笑

Rさんもコメントありがとうございます!
妊活って妊娠できれば報われるけど、
最中は報われないこと多すぎて
心が折れまくる。

ついでに言えば、
その間自分が惨めに思えたり
悲劇のヒロインに変換しがち〓

いろいろな条件が揃わなきゃ
妊娠できないから…
難しいことばかりで
悩みは尽きないし…
キィーーーーーーーーってなるわ〓

えーそんなこんな
今回のタイミングは

こんな感じで明後日も予定してるけど。
昨日排卵検査薬で陽性出てるので
明後日は悩み中です。笑

今回は排卵痛やイライラなどの
PMSもあったし、多分今回左排卵
ってとこまでわかる笑

期待しちゃう卵子
最近排卵痛なかったからなー^_^

そして多分今日排卵^_^

お昼にまた排卵検査薬しよ!