はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ん?


基礎体温が不機嫌


先月めっちゃ高温期安定してたのに笑
靴下履いて、もこもこグッズで足元固めたのに上キャミに腹巻、長袖だけだったから冷えてたかな笑

腕とか冷えてたもんな笑
毛布と布団かかってても顔冷えるしな笑

なんか排卵検査薬も不機嫌で
5日排卵は間違いないんだけど、
LH検知してて薄くなったけどまだ
線丸見え笑

今回はLHの数値が高いのかな笑

排卵痛も後からぐいぐいきたし。
不機嫌すぎるは私の体笑


またここで後からみて
恥ずかしくなること言うけど
年始までは長引かない予知

排卵日付近気にしすぎてたのか
妊娠検査薬で陽性でる夢と
2人目が女の子だったって夢みたの

2日連続で笑

願望強すぎたかな笑

予知夢であればいいな^_^

ポコちゃん男の子ーとか言ってたけど
最近はポンさんと仲良く遊べるなら
どっちでも良くて笑

今2人目で焦ってるから
三人目いつ出来てもいいなーって
思ってる時に男の子ゆっくり
狙うのもいいなって。

というより三人目年子か2歳差が良くて
産後すぐに排卵日わからない時から
のんびりやってこうかな!

ってことでまずは性別関係なく
妊娠することを目指します^_^

明日から実家!
10日は姪っ子2号のお食い初め
家族で参加するよ^_^


兄家の赤ちゃんみるみる大きくなるから
小さい時を堪能しないとっ🙋‍♀️❤️
楽しみだなー(^^)!