はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

いい感じ

基礎体温安定してきた(^^)
昨日マスクしてみたけどしなかった前日より低めだからマスクしてもしなくても変わらないのかな笑



実家帰ると便秘になる私の体
昨日帰ってきてすぐルイボス飲んだら
即効性ありすぎて笑った😂

子宮口昨日近くて硬く、膣内もキツかった
期待しちゃうけど
平常心平常心平常心


周りぐちゃぐちゃだけど
ポンさんのベビーベッドを再度組み立てて
ポンさんのベッドとして活用することに!
自立していってくれたらいいな😂

隣にぽんさんいると安心感で
起きれないという事例が←ん

朝型人間になるべく
心を鬼にしてベット別頑張ります😂

旦那は別で寝るの嫌みたいで
すごいしつこく
「パパと寝たいよね?」
「離れて寝るのやだよね?」
って聞くから腹立った😂😂

親離れできてるのに
子離れが進まん🥶🥶🥶
これはまずい。、、笑
心を鬼にさせよう。笑