はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセット!


昨日

懲りずにドゥーテストして
一昨日より少し濃かったから少しだけ期待してたけど
今日昼にリセットとなりました😂

淡すぎる期待笑

とりあえず8月9月10月生まれは避けたいので
やんわりと妊活スタイル開始です笑

避けたい時にやってきそうな予感はあるけど笑

ただ腰のだる重さが尋常じゃない
化学流産でここまで思いの初😅

つらい…早よ終われ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日クリスマスのものをぜーーーんぶ
買い終えました🙋‍♀️←はやい


ぽんさんからの要望はコレ笑
旦那と言ってたのがアナ雪のマイクスタンド
だったんですがやめて


この2つにしました^ ^

誕生日に間に合わなかった赤のドレスを
クリスマスにと取り置きしてあったので
ポンさんのプレゼントは計3つに!

私もヨーグルトメーカーを
ポンさんが保育園行く前に入手したくて
クリスマスで買いました😌👍
R1を量産します❤️❤️
風邪ひかない体を目指そう!

旦那はキャンプで使えるコップを^ ^

ラナミヤさん(フェレット)は
おやつとおもちゃを^ ^

楽しみだなー届くの😌

そしてイヤリングのパーツを!

家でレジンして作ってポンさんにイヤリングを
作ってあげようとこちらも量産笑

私もピアスのパーツ買って同じのつけたいな❤️

色々楽しみがたくさん^ ^
たのしみだーーい!