はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

吹っ切れた


生理5日目!
血もなくなりつつある←
今月はゆるい感じで、仲良し多めに^ ^
子作り意識した仲良しやめて
夫婦円満を意識した仲良しを目指す←?



それに伴ってeggyのアイコンも変えました

便秘なのでお通じマーク助かる←ん
排卵検査薬妊娠検査薬買わないお金で
日頃貧血気味な私を労ろうと
鉄サプリと旦那と共に亜鉛マカのサプリを
取り入れました😂

着床時血が不足してて無理なのかな?とか
考えたので笑

あとここ3年。
そう、産後からずっと片頭痛に悩まされています
特にホルモンバランスが崩れる
生理中や化学流産前死ぬほど痛い笑

バファリンもそろそろなくなりそうだから
どっかで買い足さないとなー😅😅


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天のマラソンでずっと買おうか
買わまいか悩んでた
電池式ストーブを購入!


あったかい…

お湯が常に用意できるようになったので
重宝しそう❤️❤️

これからの季節の楽しみが増えたー❤️

ストーブ の上で鍋を仕込めるのも嬉しい❤️❤️


そしてそしてプレゼント全部届いたので100均で包みを買ってこなきゃ!

プレゼント全部の大きさを把握したので
買ってこれる🙋‍♀️❤️
ポンさんが喜ぶ顔見るのが楽しみ(クリスマスまでまだ1ヶ月もある)