はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

今日


高温期に入ってるのかだけ
確認するために体温測る

36.61

微妙😂😂

先月体温低くて低温期36.2〜36.4だったから
まぁ排卵したと思っておこうかな^_^

あとは生理を待つ🙆‍♀️笑
18日予定なのでそれ超えたら検査薬してみる!
慌てん坊のサンタクロースが
赤ちゃん運んできてくれたら嬉しいな!
小6まで信じてた私にどうか😂😂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日朝起きたら雪がしんしんと積もってて
旦那帰宅後に一緒にみんなで除雪!

そりすべりまで到達🙆‍♀️


楽しそうでしたポンさん

なんやかんやで除雪出来るように
成長していたので驚いた!

からのーーーー
お金ないけどボーナスあるうちにと思って
支払いしてきました😊笑

カード引き落としなので来月10日にやっと
ボーナス分の貯金よっけ出来るはず!

今年から車のローン会社変更したので、
ボーナス払いは廃止
反復払いというシステムに!

だから、ボーナス超えてから反復分
支払いしていこうと思います👀
余裕ないなー笑


去年も赤字
今年も赤字
来年こそは黒字にしたいものだ😭😭