はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

なぬ


D18の本日
36.84!
高いなーとちょっと気になる。

お掃除しててもお腹いたみ←

期待しちゃう気持ちを落ち着かせて
落ち着かせて落ち着かせて…笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日トイレと玄関、玄関収納の中を
掃除しました^_^!

徐々に大掃除してかないと大変!

トイレに蓋付きゴミ箱置いてて、
オムツ用(結構大きめ)だったのです。
でもポンさんオムツ卒業したので、
今ではすっかりサニタリーボックスに
なってました←え

それもったいないなーって思ってて
2人目できたらどうせまたここに
ゴミ箱になるしなーって思いつつ
ここまできてしまった…🙃

なのでここでザッと!
キッチンスペースに置いて
生ゴミのゴミ箱にしました笑

最近ゴミ箱難民

ペットボトルのゴミ箱は
アイアンテイストの袋を見せる
感じのやつ探してて。
かれこれ半年。

ペットボトルって嵩張るので
大きいのが良いんですが
なにせキッチンにあまりスペースが
ないんですよね😞
なんか良い方法を考えよう…😂


そして牛乳パックで椅子作りたくて、
集めているんですが
その牛乳パックの置く場所も決めないと😟😟


年末までやることいっぱい😫