はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

むむーん


高温期8日目 ドゥーテスト
って調べたらこのブログ出てくる😂
驚いた笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日夜中に見た

これがすごい気になって
今日朝見た

こうやって男性不妊も認知していくといいな。
ってすごい思った本日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、明日から実家です!
明日朝一検査しようかな?と思っています笑

多分11日目

陽性なら線が現れるはず。

フライング欲がどうにもできない

現実見たくないくせに
フライングだけはする。謎だわ自分


とりあえずおりものが尋常じゃない
眠気がひどい
腰が痛い

ぐらいで何も症状はありませんがね笑

15日大工の手伝いする予定なので
検査して陰性ならバリバリ働きます^_^


ではでは!