はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

フライング


昨日夜に我慢できずやっちまう←


(サムネ用写真挟む技術を覚えた)




見えるかな?
見えない?
私は見える←笑



昨日おりもの茶褐色で
仲良しのせい?とも思ったけど
今までそんなことなかったから
勝手に着床かな?と思ってる←

底知れぬ自信がある今回(なぜ)


お腹に話しかけてたりする今回(こわ)

どうなるかなー〓

でもまぁリセットしても今月末にまた排卵予定なので←え?
月に一度の排卵が覆される12月笑

ゆとりを持ってのんびり着床を待とう←

頑張れー