はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

アナ雪2!映画館デビュー


3歳1ヶ月と18日
映画館デビューしましたー😘😘

大好きなアナ雪シリーズなので
大人しく鑑賞。

途中歌うたいたくなるのを我慢したり
ちょっと飽きてきて
話しかけてきたりしたけど…笑

よく頑張りました^_^!

なによりポップコーンたらふく食べてたな…

私はというと、誰よりも泣いてた←
アナ雪最高!!


DVD出るまで楽しみにしてよ^_^


そのあと、私11日誕生日なので旦那が
好きなもの食べに行こうって言ってくれて
「寿司とかさ〜寿司とか〜寿司〜とかさ」
って…

なんでもいいよじゃないやん🙃🙃笑

結果肉が食べたかった
寿司も叶えられる
デザートも食べられる


…食べ放題行こう!
ってことで食べ放題行ってきました^_^

しあわせ
たくさん食べすぎて
夜ご飯いらないぐらい…

珍しく早起きして
珍しく早く出たので
超絶眠い中買い物して
旦那の実家にストーブ届けて
帰宅しました😀


義母いなかった←ほっ

年内義実家最後!
お婆ちゃんには申し訳ないけど
年始一度顔出したら後は
家に篭る予定笑
貯蓄貯蓄貯蓄😫😫😫

明日はボーナス日!
忘れずにお金下ろして
奨学金ところに移動させねば!!

では!