はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

眠いー


仙骨 恥骨 腰
いたみあり

恥骨 下腹部は時々刺す痛み

ぐらいでなにも変化なし
胃にあまり余裕がなくて
上がってくることはあります
それは…胃腸の調子が悪いだけのような笑

明日どこかで妊娠検査薬しようかな?
それか18日夜にしようかな?
うーん。
抑えきれない衝動😂😂

忍耐力なさすぎ笑


生理くる感じはない!

がわからないね!
腰痛あるし!

期待しすぎず気楽に行こう!

多分高温期10日.11日で
パンツに茶褐色のおりものあり
前回の妊娠時は生理予定日に
1滴出血だったけどどうなのかしらね?

まぁいいや

眠いし寝ます💤!


おやすみ