はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセット!


昨日も茶織り多めに出て
薬局のトイレで「これはリセットや」
ってなって検査薬買わずに帰宅

案の定本日先程リセットでした^_^

あの線ピンクだったんだけど…
やっぱりダメね😅

いつになったら完全体の赤子が
お腹に来てくれるのだろうか😅

どんだけ染色体異常なのだろうか😅
化学流産どんだけ繰り返すのだろうか
こんなに繰り返す人いるのだろうか

いい加減生理遅れて欲しい!!!!笑
それから検査薬できる忍耐力が欲しい!

年内は無理だけど、まぁ気長に

今日27日周期で来たから
D12.14.16にタイミングではなくて
D11.13がいいのだけどできるかな?
で15の朝とかもいいな。笑

31日までにこと終わらせて年始は楽しもう^_^


生理痛が痛い