はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

リセット後出血の変化



今回の出血がひどい!!!

この前よりパワーアップ!
生理痛はほぼなし!
血だけパワーアップ!

やだ笑

朝ポンさんのおねしょで起きて、
トイレ行ったら
私血のおねしょしてた←
布団が!!って思ったら
布団はそうでもなかった😂なぜ

ディアナチュラの鉄を再開!
亜鉛はやめにしとこう。
そして鉄も排卵あたりまで飲んで
それ以降は控えようかな!
血がすごいから←


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から旦那と揚げ物ができる
電気クッカーを探してます





値段さまざま。

使い勝手が良さそうなのは
ポテトフライもできちゃうから
妊娠した時無限ポテトできるし!
置き場所困るけど
これにしようかなと悩み中

無限ポテト

無限ポテト


で、串カツパーティーしたいなーって
考えてます笑

旦那は安いほうがいいんだけどなーって
まだ探してるけどね←

私の心は山善に持っていかれてるぜ!



さ!これから少し副業。
リセットしたことに心奪われてたら
締め日がもうすぐそこに!!笑
やばい。

頑張ります。