はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

月経カップ・メルーナ取り出す


意外と簡単だった!
そして奥まで突っ込めばなんら
気にならなかったよー🤗!

すごい楽だった…
まぁ今日で生理終わったから
経血多い時のがわからない…
来月は生理くる予定でいるから
その時またレビュー書こうかな😊

アルコール綿を来月頭に買おう!
ナプキンの使用量が減るといいなー

あと布ナプキンを買わないと!?
縫わないと?

経血量減ったら布ナプキン
移行出来ればいいなー!

生理が憂鬱じゃなくなるといいな!



今日から私の相棒さん。
色が選べるのもよかったなー!
緑大好き←

だけど血つくと黒い色なってた😂
ピンクとか白の方が良かったかも知れない😂

カップの袋も可愛かったよ^_^!

消毒したらこの中に保管しておこう!笑
わくわくわく←