はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

体温維持・低温期


今日も昨日と同じ体温!


低温期の体温少し上がったかも!
36.5に平均を戻そう!
見づらい…
イソフラボン効果かな?

毎日麦芽豆乳をコップ一杯飲んでるよ!
着床にイソフラボンがいいらしい
内膜を厚くするんだと🤗

あとは、明日からパイナップル食べる!
内膜今月から意識して来月
着床濃厚にしたいからね😌☺️


17日ママ友さんが夜お家に来たよ^_^!
その時に夫婦生活って大事ねって話をした😊
妊活と思って仲良しするようになったけど妊活の期間長くなって夫婦の仲も良くなったよね?
って満場一致🙋‍♀️🙋‍♀️

性格合わないとか許せないと思ってた旦那だったけど、仲良しすれば少しは違った方向にいけるのかなって思ったのでした😊💓

触れ合うって大事

我が家触れ合うのが仲良しの時しかないから←
とてもよかった😏

これもポコさんがくれた素敵な時間なんだなと思えてる最近😌

ポコさんが来てくれたら出産まで多分しないと思うけど、、
出産したあとはポンさんの時みたいに1年半レスとかは避けよう^ - ^!

さささ
ポンさんまさかのおねしょ。
シーツ交換、洗濯したから
朝ご飯つくります←
ヨーグルトとパン。
今日はなにパンを御所望だろうかね…☺️